人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から「山の手仕事展」がはじまりました

朝、会場に入ると木の香りが。山ブドウ、アケビ、シナ、クルミ、
いろいろの木の皮からのいいにおいがします。
今日から「山の手仕事展」がはじまりました_b0162733_1312015.jpg
今日、一番にアケビの花を戴きました。お宅のお庭からの今朝切って下さったそうで、緑の葉がキレイです。
スタッフが生けて、アケビの籠のそばに飾りました。
「家の近くにもあるけど、水揚げしないと思ってた。きれいね。」
今日から「山の手仕事展」がはじまりました_b0162733_1243524.jpg

新潟日報の取材の方と。掲載は、24日頃になるそうです。
今日から「山の手仕事展」がはじまりました_b0162733_132384.jpg
写真を撮るときの丁度コーヒーを飲みに来ていたお客様にモデルになっていただいて。
ノリのいい方、親子さんで、快く引き受けていただきました。
ありがとうございました。