倉敷→巴→倉敷③花と団子

続き。
築350年の古民家を飾る、野の花たち。
b0162733_1226318.jpg
b0162733_12272788.jpg
山の奥に、遠くは福岡から
訪ねて来てくださるなど。
私達が帰った後も、展示を見に大勢
巴さんを訪ねて来られたのだそうです。
b0162733_1228796.jpg
↑針目が見たいと、「銀花」を見て。
「本もみんな、水につかってしまって,なんにもナイ」
スタッフや他のとおしゃべりして、楽しそう。。。
b0162733_12298100.jpg
2日目の夕食。F川さん作カレー。
(広島から、食べ物を作って届け下さって、ありがたかったです。)
又食べに行きたい!
b0162733_12284339.jpg
朝、美星の景色を後に。。。
b0162733_1240227.jpg
yo-子さんと倉敷の民藝館で再び、合流。
b0162733_12295871.jpg
再び、珈琲館で。
b0162733_1240287.jpg
地元のひとしか行かない、
のどかな民家の中の一軒家にお客様が次つぎと訪ねてくる。
ありがとう!O-森さん、おいしい、おうどん。うどんとお汁も、お土産にして。
b0162733_12404040.jpg

藤Yさんもありがとう!
岡山で出会った、皆さん!
お世話になり、ありがとうございました。
[PR]
by niigata-ginka | 2009-11-26 13:22 | 日日の出来事