いろいろ、入荷中! と 来店者、いろいろ。。。

ただいま、
12/7まで「三日限りのBORO市場」
開催中!ですが
いろいろな布もの、お洋服
ここの所ゾクゾク、入荷中です。。。
b0162733_22182037.jpg





チクチクがかわいいい
↓こちらの写真は
 オガワトモコさんのミトン。。。
(オオカミのイメージだそう)
b0162733_22183516.jpg

大阪のかた、
手織りのベストと
kunkunさんのマフラーをあわせ。。。
b0162733_22182316.jpg

古布を使った
バック、他にも帽子もいろいろ。。。
b0162733_22182592.jpg

こちらの帽子もかわいいですね。。。
b0162733_22232510.jpg

(BORO市場に合わせ素敵な着物でご来店いただきました!↑)
おまけ
同じく着物で、ご来店の。。。
b0162733_22255537.jpg
刺繍の素敵な帯を締めて、
「私もこんな風に着てみたい!」の声多数。。。
b0162733_22261654.jpg

他の方も個性的で
話も盛り上がり。。。いろいろ。。。いろいろ。。。
(なんと、書いていいか。。。)

外の風もすごいけど、
中のお客様もすごかった
(いろんな意味で)一日でした。。。
[PR]