カテゴリ:展覧会&イベントの予定( 190 )

残念ですが、
明日、2/16に予定しておりました
東京でのワークショップは中止になりました。

楽しみにして下さっていた方、すみません。

b0162733_13595635.jpg

また、
後日あらためて
開催するかもしれませんが。。。

また、こちらで
ご連絡致します。

取り急ぎ。
[PR]
雪が降ったり、止んだり
お天気があまりよくありませんが、
この間のワークショップ中に
終わらなかった方が
続きをしに「銀花」にいらっしゃっています

そして
先日にもお知らせ致しましたが
すてきなDMが届きましたのでもう一度、、

2/16、東京の雑貨屋さん「Blue&White」にて
ちくちくワークショップを行います

b0162733_15484514.jpg


More
[PR]
今年はほとんど雪のない、新潟市。。。
そのかわり、風が冷たいような。。。

静かな、節分の朝。。。
すてきな、ニットの“お便り”が届いてます。。。
b0162733_9464534.jpg


2/13-21
「江頭礼子 ニット展」
(日曜休み)
11:00-18:00

More
[PR]
一足お先に展示、の様子。。。
b0162733_11515526.jpg


More
[PR]
新潟市では、はじめてのこころみ。。。

池 晶子 「BORO継ぎ刺し」展

2/5(水)ー2/11(火)
10:00〜17:00 
(最終日15:00迄/期間中無休)
会場/小さな美術館 季(とき)
新潟県新潟市江南区松山112−4
Tel&Fax 025-276-2423

b0162733_312010.jpg

「ちくちくレッスン」
2/5(水) 13:30ー15:30
参加費:1500円(材料費込・要予約)

More
[PR]
明後日、23日からチクチクちく展覧会はじまります。
写真はデイサービス、ウェルケアさんの作品。生涯青春!
b0162733_1337103.jpg


More
[PR]
今度のチクチクちく展覧会、みなさんのチクチクモノ募集中です
本日その第1号が届けられました
b0162733_155756100.jpg


More
[PR]
さて、2013もいよいよ大詰めです
今年最後のイベント「三日限りのBORO市場」がもうすぐです
b0162733_1055252.jpg


More
[PR]
フランス語で詳しい事よくが解らないけど
来年の1月には、詳しい事が解るはず。。。

と、のんびりしておりましたが、
フェイスブックとかキルトフェスティバル?のブログとかで
どんどん、情報がupされてましたので。。。。
下の写真は、ブログから。。。


b0162733_02122533.gif


More
[PR]
11/14の展覧会に向け、色色な物がとどいいてオリマス。。。

写真は、刺繍が素敵な、インドのポーチ、クラッチバックとしてもってもすてきですね。。。
b0162733_11355085.jpg


只今展示中、
11/14,15は
我妻さんもいらしゃいます。。。

インドでのぬのにまつわるお話しが。。。

「我妻由起子 旅するインドの布屋さん」
11/14-21(日曜休)
11:00-18:00

会場/にいがた「銀花」
(新潟市中央区医学町通1-70/025-222-4395)
[PR]