<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ササキハルミさんの陶展のお知らせです。

日時:   2009年7月3日(金)〜9日(木) ※会期中無休
      11:00〜18:00  ※日曜日は17時まで、最終日は15時までです。

場所:   にいがた『銀花』
      新潟市中央区医学通1-70
      tel:025-222-4395

b0162733_14473379.jpg


ササキハルミさんは、岐阜県土岐市にてアトリエとそれに併設するカフェを
持っています。いつもは創作活動をされ、週末だけカフェを営業するスタイル。

ササキハルミさんの作品は、その色づかいやカタチ、手触りなど、
どれをとってもたたずまいがかわいらしく、しかも使いやすいので
とても人気が高いです。

使うのが楽しくなる、見ているだけでもほっとする、元気になる、
そんな作品たちです。

今回もたくさんの作品をご紹介する予定ですので、ぜひお越しください。
お待ちしております♪
[PR]
展覧会がはじまりました。
b0162733_1704165.jpg
b0162733_1705897.jpg
b0162733_1714159.jpg
今回は、招き猫やお雛様すてきな五月人形も。
b0162733_1722619.jpg

6/18迄です。おまちしております。
[PR]
裏にハーブとトマトと茄子のミニ菜園をつくりました。
b0162733_21224277.jpg
バジルもあるのでオリーブオイルにあえて、パスタなど。。
b0162733_212306.jpg
カンボジアにお住まいの方が、チクチクしたタオル?を撮影したもの。いろがかわいいです。
b0162733_21233020.jpg
お庭で咲いたばらを
ブーケみたいに、こちらも色がキレイです。
b0162733_21235167.jpg

[PR]
by niigata-ginka | 2009-06-08 21:23 | 日日の出来事
6月12日金曜日から始まる、
松本昌子さんについて、紹介されたホームページがありました。
http://www.nanto-e.com/community/pikaichi/index.jsp?id=16
↑写真、あれは、女性に対してどうかと思う感じもますが。
人となりが良くわかる と思いますので、。

b0162733_16364481.jpg

素焼きのお人形、いやされます。

タノシミです。
[PR]
6月になりました。
いよいよです。
 
肝心の問い合わせ先
のせてなかったので。

にいがた「銀花」025-222-4395/11:00am-6:00pm(6/7は定休日です。),
              当日の5:00pm迄は、対応できると思います。
または、e-mail/niigata.ginka@road.ocn.ne.jp

5/29の新潟日報に本間さんのかっこいい着物姿が載ってました。
(しかし、新聞て。。。年、載せるんですよね。。。)
 
楽しみです。
[PR]