<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

おはようございます。
いよいよ10月。。。
展覧会まで、カウントダウンになってまいりました。

10/6は展示ですが、、、
b0162733_17342581.jpg


つづきはこちら
[PR]
にいがた「銀花」でもいろいろお世話になってる、
中野亘さんからご案内がとどきました。
妙光寺、ステキなお寺なので、ご興味ある方はぜひ。
b0162733_17193828.jpg

b0162733_17202880.jpg

[PR]
ただいま
準備の真っ最中。
皆さんから募集したチクチク作品もあちこちから
集まって来ております。

そんななか
b0162733_23561779.jpg

お手製のチヂミを差し入れてくださった
Mさんのその包みを見て。。。

More
[PR]
「チクチクちく展覧会」
が、近づいてまいりました!

加藤さんのご自宅にあるBOROのコレクション。。。
広げてみせていただきました。
b0162733_12154792.jpg


More
[PR]
新潟県
胎内市産業文化会館で
コンサートを開催される。。。
本間千晶さんとお母様とでご来店くださいました。↓
b0162733_1724216.jpg


More
[PR]
by niigata-ginka | 2010-09-25 17:49 | 日日の出来事
B&Wのウインドー。
いつも素敵です。

今回は、たまたまチクチクのものも展示されていたので。。。
b0162733_2235073.jpg


More
[PR]
by niigata-ginka | 2010-09-25 02:34 |
ここは
麻布十番のB&W。。。お店の中。

b0162733_155632.jpg


More
[PR]
by niigata-ginka | 2010-09-24 16:09 |
昨日
山形のお土産の
ダダ茶豆入の
兎のお菓子を頂く。
b0162733_0142098.jpg

お月見っていつですかね。。。
22日頃じゃないですか?

ススキも出て来たし
この連休は稲刈りで。。。

23日は、お彼岸で。。。

鈴虫が夜中、鳴き
秋が深まっていく。。。

。。。満月を眺めながら
兎のお菓子
頂こうかな。。。と。
[PR]
by niigata-ginka | 2010-09-22 00:26 | 日日の出来事
連休は、お天気具合も丁度よく
みなさまいかがおすごしでしたでしょう?

今日、届けられた
季刊誌『住む。』(9/21発売)に
「チクチクちく展覧会」のお知らせが
掲載。。。
b0162733_1643191.jpg


つづきはこちら
[PR]
朝晩、
涼しくなってまいりました。
今朝は、雨も降り寒いくらい。。。


。。。にいがた「銀花」あきとふゆの号。。。。
新潟市中央区医学町通1-70 025-222-4395
会期中無休 11:00→18:00 日曜日→17:00 最終日→15:00

橘三紀 絵画展
11/5(金)→11(木)
b0162733_112134.jpg

アトリエにお邪魔した時の写真です↑
色使いがとてもキレイで
魅力的な女性像と花。。

冬を迎える土鍋と器展
12/3(金)→9(木)
伊集院真理子 壺田和宏 壺田亜矢 天真 ほか(予定)
土鍋を中心にカップやお茶碗など
冬の暖かい食卓を囲む器を。。。

三日限りのBORO市場
12/15(金)→17(木)
恒例の古ぎれ市場。
どんな物が出るか。。。
掘り出しものも?!
[PR]