<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

先週末
ポスターとチラシ
チケットが届きました!
b0162733_922660.jpg


今回は。。。More
[PR]
今回
始めて
参加くださった、
「Hちゃん」と
いっしょにきた
お友達の呼ばれていた方↓
b0162733_232441100.jpg


古い藍染めの絣や無地の
自作のお洋服に
びっしりと
紺色で刺されていて
。。。

古布をほどくときに
そのほどいた
糸をつかったりして
刺されたとか。。。

滋賀の...
[PR]
今回の「チクチクちく展覧会」
男性のかたの参加もお二人ほど。。。
b0162733_2246316.jpg

(そのうちのお一人の作↑、
奥さんがそれを着て歩いてくれるなと
おしゃったらしい。。。
でもおされな、リメイクベスト)

そして、昨日のワークショップにも
男性の方が。。。

世代も性別も入り交じり
とにかく“チクチク”で
集まりし。。。
謎の集団状態。。。

More
[PR]
本日は、
ワークショップも
開催!
ということで

展覧会、会場で
「チクチク。。。」
b0162733_15371511.jpg


More
[PR]
明日、1月19日から31日まで。。。
(日曜日はお休みです。)
そして、明日は、ワークショップも14:00から開催!
b0162733_22491069.jpg


なのですが。。。More
[PR]
19日から始まります
「チクチくちく展覧会」

“チクチク”が集まってきてます。。。
b0162733_1316583.jpg

↑写真は、仙台のMさん。
みんなのチクチク用に送ってくださいました058.gif

2月の藤崎デパート「母の手」での展示で
ご連絡いただき、
せっかくなので
(仙台でみんなのチクチクを展示する予定なので)
お声がけしたら
気持ちよくご参加くださいました!

ありがとうございます060.gif

そして。。。More
[PR]
by niigata-ginka | 2011-01-17 12:52 | 日日の出来事
今週末は、雪でたいへんそう
(新潟空港がまた閉鎖、センター試験がんばれ!)
なので
ぜひ、お家でおこたに入って“チクチク”。。。
。。。

昨日はおつかれさまでした058.gif
b0162733_1244571.jpg

キンコンカンのスタッフの皆様
司会のヤンさん、梅田さん
お世話になり
お土産もいただき
ありがとうございました!003.gif
(チクチク愉しみです!043.gif

つづき。。。More
[PR]
by niigata-ginka | 2011-01-15 12:23 | 日日の出来事
14日、朝から細かい雪が
横に降り。。。
辺りは白い磨りガラスのような。。。

10:30に駅南のレクスタへ。。。
b0162733_0104911.jpg

まだ、あたらしい
ビルの1階に

チクチク仲間がスタジオ入り。。。 More
[PR]
19日の
「チクチクちく展覧会」にむけ
皆さんからいただいた、チクチクを
つなげています。
050.gif途中経過↓
b0162733_071374.jpg


そして。。。[#IMAGE|S37#]
[PR]
by niigata-ginka | 2011-01-14 00:32 | 日日の出来事
昨日、
担当デレクターのOさんが、
タオルを持ってご来店。。。
よく見ると、
「キンコンカンがくえん」
へー、こんなふうに書くんですね。。。045.gif
b0162733_21143121.jpg


続きはこちら More
[PR]