<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

6/25、
臨時でお休みさせていただきます。
6/26(日)は、
定休日、
6/27(月)からいつも通り、
営業しております。

よろしくお願いいたします。

。。。。。

今年も
高木康子さんのお洋服、届きました。。。

今回は
すてきな色合いの
ミニマフラーや
カラフルなバックもかわいいです。。。
b0162733_1829421.jpg


More
[PR]
by niigata-ginka | 2011-06-25 18:28 | 日日の出来事
今月の始めころ。。。

「たのしみができました」

糸と針をお求めになって
お帰りになった
福島の方が。。。

b0162733_14285387.jpg


More
[PR]
蒸しますね。。。

今日の新潟は、
曇り空で、昨日の雨も落ち着いたようすです。。。

来月の7日から開催の
水谷智美さんから
メッセージとプロフィールが
届きましたので
ご案内状と併せて
ご紹介致します。。。


b0162733_12211713.jpg


More
[PR]
にいがた「銀花」の1階のウィンドに
なんだか不思議なものが。。。

b0162733_2252369.jpg


More
[PR]
by niigata-ginka | 2011-06-22 23:21 | 日日の出来事
今年は
バラがきれいに咲きます。。。

喫茶店の名前も
店の前の花壇も
薔薇。。。

去年、東京のお土産にいただいた、
「ピエール・ドゥ・ロンサール」
も満開。。。

では
きれいな、花をお楽しみ下さい。。。
b0162733_16515880.jpg

[PR]
by niigata-ginka | 2011-06-19 17:25 | 日日の出来事
先日。。。
6/15の「みんなでチクチク縫いましょう」様子。。。

なんだかゆったり気分の
この日は、
先日、動画をとってくださったSさんが
おもちくださった、おっきな大根でつくった
おでんがメイン。。。
b0162733_1734930.jpg

おっきなお麩も頂き物、
おやつも草団子も。。。

More
[PR]
先週から始まっておりました
「岡原幸代の服展」(〜6/18)。。。
 

b0162733_12592890.jpg


More
[PR]
昨日、
見に来て下さった方が
動画をupして下さったので。。。
1から4までありますので
you tubu
も見てみて下さい。
[PR]
おとといの事。。。

たまたま、お店に来られた方が。。。

b0162733_13275690.jpg


More
[PR]
お久しぶり!

とおしゃべりしそうな感じの、
伊集院真理子さんの
土鍋が入荷しました。。。

b0162733_8584070.jpg

写真のスープ鍋と水玉の
「ご飯が3合まで炊けます、1合でもおいしいです」
土鍋。。。

大きなマグカップのよう。。。
椿の模様がきれいな
土鍋と。。。。

年中楽しめる土鍋です。。。
[PR]
by niigata-ginka | 2011-06-07 08:59 | 日日の出来事