<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちょっと、ばたばたで
写真をとっているひまもなく。。。

3/1-8
「伊集院真理子の土鍋と器展」
こちらの様子は後日!

で、けっこうお問い合わせをいただくので
Pc.Co.さんの
ブローチ。。。
b0162733_0323885.jpg


More
[PR]
by niigata-ginka | 2014-02-28 23:27 | 日日の出来事
ピンクの桜が春らしい。。。

こちらの作品は
今週末
3/1土曜日から、開催の伊集院真理子さんの作る
陶製の重ね鉢の器。。。
b0162733_118313.jpg


More
[PR]
土鍋は冬だけのものではありませんよ!


ごはんを土鍋で炊くのは、簡単だしおいしいです。
ほかにも
季節のものを使った炊き込みご飯や
蒸し料理、煮込み料理いろいろを
ご紹介。
b0162733_23523081.jpg


More
[PR]
心待ちにされていた方々
お待たせしました

Pa.co.さんの不思議な仲間がやってきました

b0162733_1143691.jpg


More
[PR]
by niigata-ginka | 2014-02-24 11:59 | 日日の出来事
残念ですが、
明日、2/16に予定しておりました
東京でのワークショップは中止になりました。

楽しみにして下さっていた方、すみません。

b0162733_13595635.jpg

また、
後日あらためて
開催するかもしれませんが。。。

また、こちらで
ご連絡致します。

取り急ぎ。
[PR]
今朝も寒いですね。。。
雪はそんなにないし、自転車でも大丈夫そうですが、
寒いですね、まだまだ。。。

こんなきれいなニットで
気分、あげてみたい!
b0162733_1057484.jpg


More
[PR]
ちいさな美術館、季さんで展示しておりました
「BORO継ぎ刺し展」無事に終了しました

お出で下さった方々、ありがとうございました。
新しい出会いがたくさんありました。

b0162733_12533518.jpg


More
[PR]
かわいい!
評判の
湯たんぽカバー。。。
2/5、ただいま開催中(2/11まで)の「BORO継ぎ刺し」展の会場(ちいさな美術館 季)で開催の
ちくちくレッスンで、みんなで作ったのですが。。。

追加で、若干名(10名位)材料がそろいそうなので、
にいがた「銀花」でも作っていただける事に。。。


b0162733_14251727.jpg


More
[PR]
雪が降ったり、止んだり
お天気があまりよくありませんが、
この間のワークショップ中に
終わらなかった方が
続きをしに「銀花」にいらっしゃっています

そして
先日にもお知らせ致しましたが
すてきなDMが届きましたのでもう一度、、

2/16、東京の雑貨屋さん「Blue&White」にて
ちくちくワークショップを行います

b0162733_15484514.jpg


More
[PR]
ちくちくちくちく

池晶子「BORO継ぎ刺し」展始まりました
2/5日、会場の小さな美術館 季(とき)にてちくちくレッスンの様子です

約30名の方々と一緒にちくちく
熱気ムンムンです

b0162733_1254457.jpg


More
[PR]