タグ:針仕事 ( 8 ) タグの人気記事

新潟に住んでいる方にはおなじみの
新潟日報の折り込み紙asshの取材がやってきました

針仕事の記事になるそうです

4月の第4週に発行される予定だそうです
もしよければ、チェックしてみて下さい
b0162733_16314975.jpg

連休の読み物にでも、、
[PR]
大作です。。。
b0162733_22445137.jpg


More
[PR]
だいたんで、はくりょくの
チクチク。。。

b0162733_23102672.jpg


More
[PR]
1/24から、はじまります!
b0162733_144541.jpg

大阪から、埼玉から、長岡から。。。糸魚川からは絵手紙が、とどきました!

More
[PR]
by niigata-ginka | 2013-01-18 01:53 | 日日の出来事
「早速中学生の時の家庭科時のように運針をして見ました。
ポコポコして楽しいのですが、
あまり揃わない方がいいのかなとか、なかなか面白いです。 」
b0162733_14204289.jpg


More
[PR]
久慈から贈られた
チクチクもつないでます。。。
b0162733_719470.jpg


More
[PR]
ただいま、来年、1/24から「チクチクちく展覧会」に参加していただける
チクチク募集しております!
b0162733_4131185.jpg


More
[PR]
いよいよ来週21,22日チクチクちく展ですが
以前、MINKA銀花で「針仕事の会」という
ただ、チクチク縫うだけのイベントを開催いたしました。
そのときの様子をご紹介いたします。
b0162733_17491863.jpg
皆さんのチクチクも持ち寄って。
b0162733_17525310.jpg
b0162733_17553356.jpg
b0162733_17561251.jpg

若いお母さんとその息子さんと。
b0162733_17565177.jpg

[PR]